熊本トップクラスのエステサロン☆人気の秘密はAランクヘナのトリートメントにあり

2013年7月30日

こんにちわ(^^)
熊本で、Aランクヘナと極上シロダーラが体験できる『脳』と『髪』のエステサロン『燦々どりーむ』です。
いつも皆様には燦々どりーむを愛して頂いて本当にありがとうございます。

昨日もたくさんのお問い合わせとご予約のお電話本当にありがとうございます。
またせっかくのお電話をして頂けたにも関わらず、ご予約をお取りする事ができなかったお客様におかれましては
残念ですが、またのご縁をスタッフ一同心からお待ちしています。

アーユルヴェーダの豆知識
アーユルヴェーダでは風邪を次の4つのタイプに分類しています。
ヴァータ・タイプ=全身の痛み、特に激しい頭痛。
ピッタ・タイプ=鼻づまり、鼻腔内の灼熱感、渇いたくしゃみ
カパ・タイプ=頻回のくしゃみ、涙目、頭重
サンニパーティカ3つのドーシャの乱れ=重症で発熱。インフルエンザのような症状。ヴァータは他のドーシャを導く一番重要なドーシャでありますからヴァータを鎮めることを主眼にします。

燦々どりーむ

〒862-0913 熊本市中央区上水前寺1-4-10ソレイユヒロ1F
TEL:096-237-7227

●営業時間:
午前10:00~午後9:00(当日予約は午後7時まで)

●定休日:不定休
●駐車場:3台


Posted by 熊本でシロラーダ・ヘナが体験できるお店|燦々どりーむ at 09:19 / 熊本 ヘナ コメント&トラックバック(0)

インフォメーション

アクティブ・ブレインとは

熊本市中央区上水前寺1-4-10
ソレイユヒロ1F
TEL:096-237-7227

アクティブ・ブレインとは
社長TV

最新情報

過去の記事

ページの上部へ